スタッフ誕生日☆ 学会による休診日のお知らせ|奈良県橿原市・奈良市・大和高田市・香芝市で矯正治療をお考えなら岡下矯正歯科へ

tel0120-66-4187

休診日/月・木・日曜日(第2・4・5)・祝祭日

close

医院ブログBlog

2017.06.30

スタッフ誕生日☆ 学会による休診日のお知らせ

こんにちは!歯科衛生士の弓場です(^^)

最近ようやく梅雨入りし、雨が降ってくれて安心しています。(笑)

 

さて、今月は2人のスタッフの誕生日を皆でお祝いしました!!

6月21日誕生日の歯科技工士、山本さんと、6月28日誕生日の歯科助手、長野さんです♪

 

今年も素敵な1年にしてくださいね(*^_^*)

長野さんは岡下矯正歯科に勤めて初めて誕生日を迎えます。ケーキとお花喜んでくれてよかった???

これからもよろしくお願いしますwink

 

?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?

※学会による休診日のお知らせ※

この度、7/2~7/4までWIOC学会(矯正用アンカースクリューの世界会議)が神戸で開かれる為、2日・3日は院長、スタッフ共に不在です。

4日・5日は電話対応と緊急対応のみとなっております?何かございましたらお申し付けください!

6日(木)は代診になっております。

  • facebook
  • twitter
  • LINE