夏のプレゼント|奈良県橿原市・奈良市・大和高田市・香芝市で矯正治療をお考えなら岡下矯正歯科へ

tel0120-66-4187

休診日/月・木・日曜日(第2・4・5)・祝祭日

close

医院ブログBlog

2017.08.02

夏のプレゼント

みなさん、こんにちは。

受付の井上です。初めてのブログで緊張します・・。

 

今日は岡下矯正歯科にある花壇のお話です。

夏場でお花は枯れ気味なのですが、そんな中ジャングルのように生い茂っているのがアサガオです。

アサガオというだけあって、スタッフが出勤する頃にはほとんど咲き終わっていますがcrying

元気に青々としてくれていますlaugh

このアサガオ、去年勝手に芽をだし今年も勝手に生えました。

今年は去年よりかなりパワーアップしています。

そんなアサガオの種を収穫することができたので、院内でプレゼントしていますheart

8月に植えてもまだお花を楽しむことができるそうですよenlightened

ご自由にお持ち帰りください(*^_^*)

 

 

毎日暑いので夏バテにお気をつけくださいね。

  • facebook
  • twitter
  • LINE