新しいスタッフが入ってきました!!|奈良県橿原市・奈良市・大和高田市・香芝市で矯正治療をお考えなら岡下矯正歯科へ

tel0120-66-4187

休診日/月・木・日曜日(第2・4・5)・祝祭日

close

医院ブログBlog

2016.05.22

新しいスタッフが入ってきました!!

みなさん、こんにちは。岡下矯正歯科のDH前田です。約2ヶ月ぶりの更新です?「crying

さて、ブログをお休みしている間に・・・新しいスタッフさんが入ってきました!!

歯科助手の桝田えみりさんですheart

それでは、自己紹介してもらいましょう?

初めまして( *´艸`)桝田です♪♪

それでは簡単に…自己紹介していきますcool

私はスポーツが大好きです!なかでもバレーボールが得意ですyes

好きな食べ物は???ハンバーグです(´?????)

そして今年から衛生士学校に通いはじめましたenlightened

まだまだ未熟者ですが、歯科衛生士を目指しながら日々頑張っています☆彡

平日は夕方から入ることが多く、??は朝から入っていますenlightened

気軽に話しかけていただければ嬉しいですheartよろしくお願いします(^^♪

  • facebook
  • twitter
  • LINE