日本矯正歯科学会75th|奈良県橿原市・奈良市・大和高田市・香芝市で矯正治療をお考えなら岡下矯正歯科へ

tel0120-66-4187

休診日/月・木・日曜日(第2・4・5)・祝祭日

close

医院ブログBlog

2016.11.12

日本矯正歯科学会75th

みなさん、こんにちは(^^)heart

岡下矯正歯科のDH中本です!

 

11月7?9日の3日間で日本成人矯正学会に参加させていただきましたsmiley!!

今回は徳島県で開催されました!

たくさんの先生方にお会いすることができましたheart

14910407_1149740878439872_7392207059067722064_n

 

今回岡下先生はポスターでの症例発表を行いました!!

PAOOという歯を早く動かす手術に関する症例の発表です。

他院の先生方の症例を拝見することができ勉強になりました(^^)

  15027815_1150848184995808_3841167102235027616_n

 

徳島ならではの料理もたくさんいただきました!

こんなにたくさんの先生とご一緒させていただきましたblush

14991868_1151210711626222_3059193858851490749_n

 

とても貴重な3日間になりましたheart

 

 

 

  • facebook
  • twitter
  • LINE