日本舌側矯正歯科学会に参加してきました!!|奈良県橿原市・奈良市・大和高田市・香芝市で矯正治療をお考えなら岡下矯正歯科へ

tel0120-66-4187

休診日/月・木・日曜日(第2・4・5)・祝祭日

close

医院ブログBlog

2015.11.04

日本舌側矯正歯科学会に参加してきました!!

みなさん、こんにちは。

岡下矯正歯科のDH前田です。

昨日は天気がよく行楽日和でしたね☆ みなさんはどこかに出かけましたか??

わたしたちは、大阪のグランフロントで開催された日本舌側矯正歯科学会へ参加してきました!!

みなさんもご存じのとおり、グランフロントは出来てまもないのでピカピカキレイ☆そして会場までたどり着くのがややこしいww

集合時間ギリギリに到着して、危なかった!!と思っていたらみんなギリギリでしたww

そして?今回わたしは重大任務がありました…それは…開会の挨拶です!!!!

11時半まで悶々としながら会場のお手伝いをして…ついにその時がcrying

最初は身内のスタッフを見つめながら話していたのですが…その後輩の顔(=゚ω゚)ノが険しくww わたしの話聞いて緊張したそうです(*‘∀‘)

即座に横に視線を流しました(*´▽`*)

わたしの仕事も無事終わり、先生方のお話を安定した精神状態で聞くことが出来ましたheart

12185542_907235819357047_2463978482541835941_o 12191922_907232569357372_2925724727696898117_n

  • facebook
  • twitter
  • LINE