TADスクリュー&外科矯正講習会|奈良県橿原市・奈良市・大和高田市・香芝市で矯正治療をお考えなら岡下矯正歯科へ

tel0120-66-4187

休診日/月・木・日曜日(第2・4・5)・祝祭日

close

医院ブログBlog

2016.12.09

TADスクリュー&外科矯正講習会

こんにちは!DHの弓場です(^o^)丿

12月に入り、ますます冷え込んできたようですが、皆さん体調を崩されてはいないでしょうか。

寒いのが苦手な私にとって冬は辛い季節です((+_+))(笑)

 

さて、先週の日曜日はTADスクリュー&外科矯正講習会がありました!!

この講習会では岡下先生の友人である韓国の先生、Kang先生とKwon先生も参加してくださいました。

韓国からはるばる来ていただきありがとうございますblush

Kang先生はブルーのシャツを着てらっしゃる方で、日本語がとてもお上手でした!!

Kwon先生は英語がとてもお上手でした!!

そして、何よりお二人ともとてもお優しい方でした(*^_^*)

IMGP0209 IMGP0211

他にも、矯正の先生方や一般歯科の先生もたくさんお集まりいただきました!

 

受付のリナ&まえださん?

IMGP0195IMGP0192

パンフレットの配布・会費の集金等ありがとうございました(^o^)丿

 

さて、いよいよ講習会がはじまり、まず最初は高柳先生、Kwon先生がTADスクリューの症例発表をしてくださいました。

IMGP0234 高柳先生

IMGP0227Kwon先生

 

Part2はKang先生、平越先生、近藤先生が外科矯正について症例発表してくださいました。

IMGP0244Kang先生

 

IMGP0249平越先生

IMGP0259近藤先生

 

少し難しい内容でしたが、素晴らしい発表をありがとうございました!(^^)!

IMGP0269

IMGP0267 IMGP0266 IMGP0264

IMGP0265 IMGP0263

発表後、表彰式と集合写真を撮影させていただきました♪♪

 

終わった後は小料理こころで懇親会を楽しみました?!!

 

 

  • facebook
  • twitter
  • LINE