岡下矯正歯科は奈良県橿原市を中心に奈良市・大和高田市・香芝市の患者様に対応しています

tel0120-66-4187

休診日/月・木・日曜日(第2・4・5)・祝祭日

close

Seeking your smile
——— みなさんのスマイルを求めて

近鉄「橿原神宮前駅」東出口より 徒歩3  分

Seeking your smile
—— みなさんのスマイルを求めて

重要なお知らせCOVID-19

当院の新型コロナウイルス対策についてブログを更新致しました。
患者様にご協力いただきたい事項などを記載させていただきましたので、
お目通し頂けますと幸いでございます。

岡下矯正歯科の特徴Feature

  • 目立たない矯正治療

    01

    目立たない矯正治療

    見た目が気になる患者様には、舌側矯正(歯の裏側からの治療)や、透明のマウスピース型矯正装置(インビザライン)などによる「目立たない矯正治療」をご提案しています。

  • 長期安定性

    02

    長期安定性

    見た目の美しさや、目先のメリットだけではなく、患者様の生涯の健康を考えた矯正治療を行っています。矯正治療後も、長期的に安定するような治療に取り組んでいます。

  • 地域密着型

    03

    地域密着型

    スタッフ一人ひとりのアットホームな対応が、リラックスできる空間をつくっています。また、スタッフ間の連携を密にとることで、患者様の想いに寄り添った治療を目指しています。

お知らせNews

2023.08.04
【8月のお知らせ】8/9(水)~8/13(日)は休診です。8/14(月)、8/28(月)は臨時診療いたします。
2022.03.31
【GW診療のお知らせ】5/3~5/5まで休診しておりますのでご了承くださいませ。
2020.02.20
求職者向けに動画を公開致しました。詳しくは求人情報ページをご確認下さい。

治療メニューMenu

治療例Example

院長写真

あなたの笑顔を
もっと魅力的に。

奈良県橿原市の岡下矯正歯科は、奈良市・大和高田市・香芝市の地域にお住まいの方を中心に
矯正治療を行っています。
私たちは治療を通じて、患者さんの歯並びをキレイにするだけではなく、それぞれがお持ちの
お悩みを解消させていただくことが使命だと考えています。
もっと明るく前向きに人生を楽しく過ごしていただくためのお手伝いをさせていただきます。

診療カレンダーCalendar

アクセスマップMap

駐車場
完備