?バレンタイン?|奈良県橿原市・奈良市・大和高田市・香芝市で矯正治療をお考えなら岡下矯正歯科へ

tel0120-66-4187

休診日/月・木・日曜日(第2・4・5)・祝祭日

close

医院ブログBlog

2015.02.14

?バレンタイン?

こんにちは!

岡下矯正歯科DHの弓場です。

 

今日はバレンタインデーですね。

皆さんは誰かにチョコを渡しましたか??

本命チョコ、友チョコ、義理チョコ、義務チョコ、、など今はいろんな渡し方がありますね(^-^;

もう何チョコかもはや分からなくなっている方もいるのでは?っていうくらい(笑)

お店には可愛いのや美味しそうなチョコがいーっぱい売ってるので、個人的には自分チョコが欲しいです。(笑)

ですが、渡したい方がいたのでその人にあげました♪

 

はい、もう皆さんお分かりかと思いますが院長です(*^-^*)(*^-^*)(*^-^*)

 

IMGP4948チョコてんこ盛り!!羨ましい?

ひとつずつ欲しい、って院長が言っていたので皆でひとつずつお渡ししました。

すごく喜んでもらえて、何だかこっちまで嬉しくなりましたyes

日頃の感謝をこめて…

 

 

 

  • facebook
  • twitter
  • LINE