矯正ブログ|奈良県橿原市・奈良市・大和高田市・香芝市で矯正治療をお考えなら岡下矯正歯科へ

tel0120-66-4187

休診日/月・木・日曜日(第2・4・5)・祝祭日

close

医院ブログBlog

  • sample
    sample

    岡下矯正歯科の中本です◡̈⃝︎⋆︎* 先日院長が講師を務める講習会が行われました! ついに今回が最終回です! 院長、受講生の先生方、半年間お疲れ様でした⸜(*ˊᵕˋ*)⸝  ..

  • 岡下矯正歯科のDH中本です??????*   今回11月23,24,25日と診療をお休みし、 第2回アジア舌側矯正歯科学術大会に参加して参りました。   アジア大会な..

  • 皆さんこんにちは!! 歯科衛生士の中本です(^0_0^)   今年から岡下先生が一般歯科の先生に向けて 矯正治療についてを講義をする事になりました? ?. ? .? ? スタッフは..

  • みなさん、こんにちは! 歯科衛生士の中本です***   9月9日(日)に大阪の千里中央で行われた 近畿矯正歯科研究会のお手伝いをして来ました!   岡下先生今年は副会長..

  • みなさんこんにちは(*? ?*) 歯科衛生士(DH)中本です!   日本成人矯正歯科学会に参加したときに、 E-ライン・ビューティフル大賞の 受賞式にも出席させていただきました! ..

  • みなさん!こんにちは(*? ?*) 歯科衛生士(DH)の中本です。   6月24日に日本成人矯正歯科学会に 私とDH森田、DH弓場、DA長野で 参加させていただきました( * ?˘..

  • sample
    sample

    5月13日に 近畿矯正歯科研究会の勉強会 "矯義説堂"が開催されましたっ!!   岡下先生も発表されていました(^・ェ・^)   今回のテーマは..

  • sample
    sample

    岡山県で開催された 日本矯正歯科医会という学会へ参加してきました!   今回はスタッフプログラムとして 公演をお聞きしたり、 テーブルごとに各テーマでディスカッションを 行い..

  • 2018.02.02

    創歯会2017

    こんにちは!歯科衛生士の中本です? 最近雪がチラついて寒い日が続いていますが、体調大丈夫でしょうか? インフルエンザも流行しているみたいなので、手洗いうがいしっかりして予防しましょうヽ(;▽;)ノ..

  • sample
    sample

    皆さんこんにちは!! 岡下矯正歯科、歯科衛生士の中本です!   11月23日(木)に大阪で行われた学会へ参加しました! 今回の学会は舌側矯正(歯の裏側からの矯正)についの学会でした(..