矯正ブログ|奈良県橿原市・奈良市・大和高田市・香芝市で矯正治療をお考えなら岡下矯正歯科へ

tel0120-66-4187

休診日/月・木・日曜日(第2・4・5)・祝祭日

close

医院ブログBlog

  • 岡下矯正歯科の中本です? ?.  ? .? ?   恒例の小学校歯ブラシ指導へ行ってきました! なんといつも歯ブラシ指導を行っている小学校が奈良県知事から歯科保健文化賞という..

  • sample
    sample

    こんにちは!歯科衛生士の中本です(*'ω'*)   11月15日に緑ヶ丘小学校で 歯磨き指導をしてきました(^・ェ・^)   今回は5.6年生..

  • こんにちは!歯科衛生士の中本です(*^^*)♥   7月12日に毎年恒例の緑ヶ丘小学校の歯ブラシ指導へ行ってきました! 今回は1~4年生にハミガキの大切さをお話しました(..

  • みなさん、こんにちは。 気温が一気に下がって寒い日が続きますが、体調いかがですか?? わたしは、昨日自転車の鍵を落として夜寒い中歩いて自宅まで帰るはめになりました 徒歩でも自転車でも寒いですが、..

  • こんにちは。歯科衛生士の弓場です! 台風11号の接近により奈良県も南部のほうで洪水、暴風雨による被害が出ているところがありますね。 皆さん外に出られるときはくれぐれも注意なさってくださいね。 &..

  • こんにちは! 奈良県橿原市にある岡下矯正歯科スタッフの弓場です。   最近医院ではイベントが多いんですが、この間の水曜日は緑ヶ丘小学校に2回目の歯ブラシ指導に行ってきました! 6月に..