お知らせ|奈良県橿原市・奈良市・大和高田市・香芝市で矯正治療をお考えなら岡下矯正歯科へ

tel0120-66-4187

休診日/月・木・日曜日(第2・4・5)・祝祭日

close

医院ブログBlog

2014.12.28

お知らせ

こんにちは!DHの弓場です。

12月も残りあとわずかとなりましたね。今年も1年過ぎるのがとってもはやかったです(゜o゜)

 

さて、岡下矯正歯科は今日から年末年始のお休みに入ります!

期間は 12月28日?1月4日 までです。

1月5日の11時から通常通り診療しております。

 

ちなみに今日は半年に1回の院内の大掃除でした!(^^)!

IMGP4434 IMGP4433 IMGP4432 IMGP4431

普段掃除出来ないところも掃除できてスッキリでした!!

毎日掃除をしていても、埃はいろんなとこから無限にでてきますね。。(笑)

 

医院もキレイになったことで、これで新しい年を迎えられそうです。

皆さんもよいお年をお迎えください。

来年もよろしくお願いいたします♪

 

 

  • facebook
  • twitter
  • LINE