もうすぐ2月ですね!!|奈良県橿原市・奈良市・大和高田市・香芝市で矯正治療をお考えなら岡下矯正歯科へ

tel0120-66-4187

休診日/月・木・日曜日(第2・4・5)・祝祭日

close

医院ブログBlog

2016.01.19

もうすぐ2月ですね!!

みなさん、こんにちは。

岡下矯正歯科DHの前田です。

寒波の影響でものすごく寒い日が続いていますが、みなさん体調崩されていませんか??

わたしも防寒対策としてUNI●●Oで購入したもこもこフリースとダウンを着て自転車で突っ走ってきましたyes

顔(*‘∀‘)がパリパリになりましたよWW

日曜日は大阪阿倍野で開かれたトリートメントコーディネーターとホワイトニングのセミナーに参加してきましたwink

みなさんホワイトニングはご存知だと思いますが、トリートメントコーディネーター(以下TCと記載します)は聞きなれないと思います。

TCは患者さんと歯科医師、歯科衛生士の橋渡しをする非常に重要な役割を担っています。

カウンセリングを中心に患者さんと関わることが多いですheart

当院だと中谷がその役割を担っておりますlaugh

月に2回院内で勉強会を開いているのでその時にスタッフ全員と共有したいと思いますindecision

12523137_738826516218705_4092718711712750810_n

 

  • facebook
  • twitter
  • LINE