スタッフ紹介|奈良県橿原市・奈良市・大和高田市・香芝市で矯正治療をお考えなら岡下矯正歯科へ

tel0120-66-4187

休診日/月・木・日曜日(第2・4・5)・祝祭日

close

医院ブログBlog

2014.05.13

スタッフ紹介

皆さんこんにちは!(^^)! DA中谷です。

本日は学会の報告ではありません。

矯正のお話しでもありません。

今回は岡下矯正歯科アルバイトスタッフ歯科助手の松林さんの家庭ををご紹介したいと思います(*^^*)

少し天然気質のとーっても真面目、みんなからまっつんという愛称で可愛がられている松林未誉子さん。

若干20歳。ぴちぴち。

私にもそんな頃がありましたね。

なぜわざわざここでご紹介するのかといいますと、本日まっつんのお家にお食事会にお招きいただいていたのでその様子をお伝えしたくご報告させていただきます(*^_^*)

まっつんのお家はいろいろすごいんです。

写真も一緒にご堪能下さい!

何がすごいのか、

? まずはお家です 壺が見えます。

陶芸家のお家です。大淀焼きです。

ご存知でしょうか。

DSC_0615

 

 

 

 

 

DSC_0617

 

 

 

 

 

? 茶室があります。 お父様がたてて下さったお抹茶いただきました。

DSC_0132

 

 

 

 

 

? お料理です。

梅ジュース、ゴマ豆腐、ピザすべて一からの手作りです。

DSC_0144DSC_0625

 

 

 

 

?お部屋も手作りです。

DSC_0135DSC_0136

 

 

 

 

 

ため息が出るほど素敵で最高のおもてなしをしていただきました(>_<)

松林さんのお父様、お母様、お姉さま、そしてまっつん、

本当にありがとうございました(*^_^*)

終始幸せな気持ちになります!

皆さんも一度岡下矯正歯科を訪れた際にはまっつんをご紹介します。

とーーーっても天然でおっちょこちょい(笑)な面もありますがいつも明るくみんなから愛されてやまない松林未誉子さんを(*^_^*)

IMGP2362

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • facebook
  • twitter
  • LINE