プレゼンテーション|奈良県橿原市・奈良市・大和高田市・香芝市で矯正治療をお考えなら岡下矯正歯科へ

tel0120-66-4187

休診日/月・木・日曜日(第2・4・5)・祝祭日

close

医院ブログBlog

2014.09.20

プレゼンテーション

こんにちは!弓場です。

だんだん朝晩が涼しくなってきましたね。

 

さて、先週の水曜日(9/10)に院内でプレゼンの発表会を行いました。

藤原、井上、紺谷、私の順番でそれぞれ与えられたテーマや自分で考えたテーマについて発表をしました。

IMGP3144IMGP3147

 

人前でスライドを使って発表をしたことがあまりなかったので、とても緊張しました(;;^^)

しかし、皆さんにみてもらってアドバイスを頂くことで、次のスライド制作に活かすことができるのでとてもいい機会をいただけたなと思いますenlightened

これからより良いプレゼンテーションを作れるように頑張っていきたいです!!

では皆さん良い週末を♪

 

  • facebook
  • twitter
  • LINE