メリークリスマス|奈良県橿原市・奈良市・大和高田市・香芝市で矯正治療をお考えなら岡下矯正歯科へ

tel0120-66-4187

休診日/月・木・日曜日(第2・4・5)・祝祭日

close

医院ブログBlog

2014.12.24

メリークリスマス

 

メリークリスマス!!

皆さん!

何度もいいますが、メリークリスマスです!!

クリスマスですね!

正確にいうとイブです!

いつの間にかイブのほうがメインになっている気がします。

今朝からケーキを持ち歩いている方をちらほら見かけております。

そんな中、みなさんはどうお過ごしでしょうか?

岡下矯正歯科では引き続きクリスマスイベントを実施しております( *´艸`)

年内いっぱいまでのイベントですが日頃の感謝の気持ちを込め、いつもより多めに一等いれてます笑

くじ引きだけでお越しいただいても結構ですよ?お暇な方は岡下矯正歯科に是非是非遊びに来てください(*^^*)

お待ちしております?( *´艸`)

IMGP4278

早速当たりでましたーー!(*´▽`*)

皆さんのクリスマスが笑顔いっぱい幸せいっぱいの一日になりますように(*^^*)

 

  • facebook
  • twitter
  • LINE