NEWスタッフ紹介 初めまして^^           |奈良県橿原市・奈良市・大和高田市・香芝市で矯正治療をお考えなら岡下矯正歯科へ

tel0120-66-4187

休診日/月・木・日曜日(第2・4・5)・祝祭日

close

医院ブログBlog

2014.05.14

NEWスタッフ紹介 初めまして^^           

士学校を卒業し、4月から勤務しているDH弓場です。

これからたまにブログの更新をしていくのでよろしくお願いします。

歯科矯正の知識に関しては、これからたくさんのことを学んでいきたいなと思っています!

優しいスタッフさんと先生に囲まれ毎日楽しくお仕事させて頂いています♪

元気よく診療室内で働いているので見かけたら声かけて下さいねsmiley

10013848_613532215394077_1231185218_n[1]

2月末から新しく入りましたDAの井上です。

新しくと言っても早いもので、もう3ヶ月目になろうとしていますが(*_*

 

未経験で入らせて頂いたので、最初は本当に何も分からなくて「これからしっかり働いていけるのか…」と思いましたがDA中谷さんを始め衛生士の方々に丁寧に分かりやすく教えて頂き、出来る事も徐々にではありますが増えていき毎日楽しく一緒にお仕事をさせて頂いてます。

 

まだまだ未熟すぎる私ですが、もっと矯正歯科の知識を学び、身につけ、みなさんのようになれるよう頑張っていきたいと思ってます(*^^)v

 

 

 

 

話が変わりますが、先日DH前田さんのお誕生日でした(^^♪

お昼御飯の後、皆でバースデーケーキを食べました。

とってもおいしかったです☆

 

 10247219_634033663343932_7298999153537898318_n[1]  10294436_634033633343935_2688854125587027160_n[1]

 

先生から前田さんにブリザーブドフラワーの贈り物が(#^^#)

とってもきれいで可愛らしいお花!!

前田さんにすっごくお似合いでした☆

 

10277765_634033673343931_7173472904575927000_n[1]

 

前田さんにとって良い一年になりますよーぉにっ♪

 

 

 

DA井上でした^^ 

            

  • facebook
  • twitter
  • LINE