前田さん、HAPPYBIRTHDAY?|奈良県橿原市・奈良市・大和高田市・香芝市で矯正治療をお考えなら岡下矯正歯科へ

tel0120-66-4187

休診日/月・木・日曜日(第2・4・5)・祝祭日

close

医院ブログBlog

2015.05.12

前田さん、HAPPYBIRTHDAY?

こんにちは。岡下矯正歯科DHの弓場です。

一昨日みんなで前田さんの誕生日会をしました♪♪

5/11が誕生日ですが一日フライングしてさせていただきました(笑)

IMGP9425IMGP9427

前田さんはチョコレートが好きなのでチョコケーキです♥

いつもお世話になっている前田さんへ先生からの花束以外に、私たちからもプレゼントしました!

IMGP9429

右側にあるのが少しみにくいですが、フクロウの形をしたマッサージ機です(^^)/

これで日々の疲れを癒してくださいね♪

勤められてもう8年目になる前田さんは、とても頼りになるお姉さんのような存在で

それに甘えてしまうことも多々あるので自分でもしっかりしなきゃなと思います((+_+))

いつか私も信頼される頼られる存在になれるよう頑張りたいなと思います。

前田さん、これからもよろしくお願いします!!(*^▽^*)

  • facebook
  • twitter
  • LINE