創歯会2017|奈良県橿原市・奈良市・大和高田市・香芝市で矯正治療をお考えなら岡下矯正歯科へ

tel0120-66-4187

休診日/月・木・日曜日(第2・4・5)・祝祭日

close

医院ブログBlog

2018.02.02

創歯会2017

こんにちは!歯科衛生士の中本です?

最近雪がチラついて寒い日が続いていますが、体調大丈夫でしょうか?

インフルエンザも流行しているみたいなので、手洗いうがいしっかりして予防しましょうヽ(;▽;)ノ

 

先日はスタッフみんなで

"創歯会"と言う勉強会に参加させていただきました!

毎年恒例の他院と合同の勉強会のひとつです( ˙?˙ )

 

今回、岡下矯正歯科メンバーは

歯科助手の長野さんと歯科医師の真岡先生が

発表されました!!

ちらっと岡下先生もお話されました(^・ェ・^)

 

しっかり準備して発表されていたので

大成功で終わって良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))

他の医院さんの発表もとても興味深く、刺激になりました!

また来年が楽しみです!

 

 

  • facebook
  • twitter
  • LINE