新学期スタート!!|奈良県橿原市・奈良市・大和高田市・香芝市で矯正治療をお考えなら岡下矯正歯科へ

tel0120-66-4187

休診日/月・木・日曜日(第2・4・5)・祝祭日

close

医院ブログBlog

2015.04.10

新学期スタート!!

こんにちは。ご無沙汰しておりました、DHの弓場です。

4月に入ってぽかぽか陽気が続いていたと思いきや、寒さが戻ってきてしまいましたね…(*_*)

皆さん、寒暖の差には気を付けてお過ごしください。

 

さて、今日は入学式だったという学校も多かったのではないでしょうか?

入学、入社された皆さんおめでとうございます!

今日から新学期、学生になる方も社会人になる方も心機一転、頑張っていきましょう!(^^)!

もちろん矯正治療も、ねheartyes

DSC_0973~2

 

話は変わりますが8日のお昼休みに小川矯正歯科の小川清美先生が医院に来てくださいました!!!

DSC_1050DSC_1051

右から2番目が清美先生です?

小川矯正歯科は広島県福山市にあり、私も一度見学させていただいたことがあるんですが、

スタッフさん1人1人とてもよくできていらっしゃって、見習わないといけないことばかりなのを覚えています(笑)

清美先生は、初めてあったときからとても親しく接して下さって、福山で大変お世話になりました。

こちらに来ていただいたときも、清美先生のにっこりとした笑顔で医院の空気がガラッと変わったようでした(*´▽`*)

みずみずしいイチゴもたくさんいただきました??heart

DSC_1055食後のデザートに。甘くて美味しかったですっっ(*^^*)

またお会いできる日を楽しみにしています。

  • facebook
  • twitter
  • LINE