森田さん誕生日(*^-^*)|奈良県橿原市・奈良市・大和高田市・香芝市で矯正治療をお考えなら岡下矯正歯科へ

tel0120-66-4187

休診日/月・木・日曜日(第2・4・5)・祝祭日

close

医院ブログBlog

2015.03.13

森田さん誕生日(*^-^*)

こんにちは!毎度おなじみ、弓場です。

今日はぽかぽかと暖かくて気持ちの良い日ですね???(*´▽`*)

こんな日は外に出られずにはいられません。花粉症ですが…笑

 

さて、3/12は森田さんの誕生日でした!!昨日は休診日だったので、今日みんなで誕生会をしました??

 

IMGP5212 - コピー

ケーキは今までにはなかった、フルーツいっぱいのタルトにしてみましたyes

サクサクの生地とみずみずしいフルーツがマッチして、とても美味しかったです!!!

 

最後に産休に入る森田さんへ、スタッフ全員からミキサーをプレゼントしました。

ジュースだけでなく、離乳食も作れるのでこれから生まれてくる赤ちゃんに美味しいご飯を作ってあげてくださいね(*^^*)

IMGP5218 - コピー IMGP5216 - コピー

森田さんはいつも明るくて、医院全体のことを誰よりも把握していて、とても頼りになる先輩なので

これから産休にはいるのは寂しくて不安な気持ちが残りますが

これからもスタッフ全員で森田さんの代わりになれるよう頑張っていきたいです!(^^)!

元気な赤ちゃんを産んでくださいねheart

 

  • facebook
  • twitter
  • LINE