近畿矯正歯科研究会|奈良県橿原市・奈良市・大和高田市・香芝市で矯正治療をお考えなら岡下矯正歯科へ

tel0120-66-4187

休診日/月・木・日曜日(第2・4・5)・祝祭日

close

医院ブログBlog

2014.11.07

近畿矯正歯科研究会

こんにちは。スタッフの弓場です!

最近ますます寒くなる一方ですが、皆さまお変わりありませんか。

 

さて、先日の11/3、大阪の千里中央ライフサイエンスセンターで開催された第32回近畿矯正歯科研究会に参加してきました!

DSC_1297

岡下矯正歯科は研究会の会計と受付の担当。研究会開催が近づいてくるにつれて院内は準備に追われた慌ただしい雰囲気が?laugh

 

私は学会に出す資料作成をさせていただきました。

作成手順を1つ1つ確認しながら足りていない資料は補いつつ、印刷ミスのないように作成していかなければならないので、

初めて作る私にとっては難しい内容だったと思いますcrying

 

学会では、受付・会計の他にいろんな先生の症例展示をみさせて頂くことが出来、勉強になりました!

ですがまだまだ難しい点があったので、院長やベテランの衛生士さんに聞いてもっと知識を深めたいと思いました!!

DSC_1318

おわり☆

  • facebook
  • twitter
  • LINE