2014年初詣|奈良県橿原市・奈良市・大和高田市・香芝市で矯正治療をお考えなら岡下矯正歯科へ

tel0120-66-4187

休診日/月・木・日曜日(第2・4・5)・祝祭日

close

医院ブログBlog

2014.01.29

2014年初詣

    

新年明けまして、おめでとうございます。

奈良県かしはら市の岡下矯正歯科、DA中谷です!(^^)!
今年も岡下矯正歯科スタッフ一同よろしくおねがい致します(*^_^*)

 

さて、皆さんお参りにはもう行かれましたか?
つい先日院長、森田チーフ、前田先輩の4人で初詣に行って参りました!

DSC_1320DSC_1319

医院から徒歩10分という立派な神社、橿原神宮へ。

 

まずは去年一年間お世話になったお札を奉納しました。
院長がお守りを購入するということで見てみると、今はいろんなデザインのお守りがたくさんあるんですね!!
特に多かったのが日本代表デザイン。

DSC_1312DSC_1325

 

家内安全や合格祈願で日本代表のデザインが少し違和感な私でしたが院長は大変お喜びで即ゲットしてました笑(・・;)

 

そして院長のお買いものを見守った後はお楽しみのおみくじ!!です(*^_^*)
ドキドキ、ワクワク、

DSC_1315
結果は、、、

院長、、、大吉。
続いて今年すでに二回目の森田さん、、、大吉。

初詣は4,5年ぶりとおっしゃる前田さん、、、大吉。

勢いにのって中谷は、、、小吉!・・・しょうきち・・・

やはりオープニングメンバーはパワーと運も違うみたいです。笑

DSC_1316DSC_1318

仲良くみんなでおみくじしたあと干支の前でパシャリ。

リクエストにのっとった馬ポーズです笑

 

今年も岡下矯正歯科のさらなる飛躍のため一丸となって頑張りましょう!!と話ながら岡下矯正歯科の初詣が無事終了致しました。(*^_^*)
皆さんにも幸多き一年になりますように(*^_^*)

ノロがはやってます。皆さん手洗いうがいを十分にくれぐれもお気をつけくださいね(><)

DSC_1329

 

  • facebook
  • twitter
  • LINE