2015年初詣|奈良県橿原市・奈良市・大和高田市・香芝市で矯正治療をお考えなら岡下矯正歯科へ

tel0120-66-4187

休診日/月・木・日曜日(第2・4・5)・祝祭日

close

医院ブログBlog

2015.01.07

2015年初詣

 

新年明けましておめでとうございます。

橿原神宮前にある岡下矯正歯科のDA中谷です。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

ということで!!!

今年もみんなで初詣に行ってまいりました!

ほとんどのメンバーはすでに今年のお参りはすんでいたようですが...

DSCF0336

みんなでぞろぞろ約10分。

DSCF0344

到着!!

まずは1年間お世話になったお札をお返しして新しいお札を頂きました。

IMGP4498

でで、おまちかねのおみくじです(*^_^*)

去年の岡下矯正歯科オープニングメンバー3人全員大吉でした。

はたして今年は…どぅるるるっる じゃん!!

DSC_0124

末吉ーーー!!

しかも三人とも(笑)

やっぱりオープニングメンバーは何か違います★

最後に干支の前でパシャリ。

DSC_0119

年女がど真ん中にいてます。

医院に戻り、ブログの写真を作っていると、

院長「俺持ったるわ」とみずからポーズ、別に持って頂かなくてもよかったのですがせっかくなんで

IMGP4499

ついでにDH紺ちゃんも入れてパシャリ

IMGP4502

う?ん、やっぱり微妙?有難みが半減…なんてことはないですが(笑)

なにやら院長のおみくじには良いことが書いてあったみたいです^m^

皆さんのおみくじの結果はどうでしたか?

またこっそり教えて下さい☆

ちなみに私は中吉です!去年の小吉より少し良いのかなぁと,,,

無事岡下矯正歯科の初詣も終わったところで

これからまた気持ちを新たに今年一年努力と笑顔を忘れず頑張っていきますので皆さんよろしくお願い致します!(^^)!

風邪はやってます!

温かくしてお体には十分気をつけて下さいね(*^_^*)

  • facebook
  • twitter
  • LINE