福山から|奈良県橿原市・奈良市・大和高田市・香芝市で矯正治療をお考えなら岡下矯正歯科へ

tel0120-66-4187

休診日/月・木・日曜日(第2・4・5)・祝祭日

close

医院ブログBlog

2015.01.24

福山から

こんにちは!DHの弓場です。

週末、皆さんいかがお過ごしですか。

今日はいい天気でどこかにに出かけたくなりますね(*‘∀‘)

 

今日ははるばる福山市から真岡先生が見学に来られました。

そんな遠方から来ていただけるなんて、嬉しい限りです!!

IMGP4685

左下:真岡先生

 

真岡先生はかっこよくて、若くてみんなで芸能人の誰かに似ているな?って話してました(笑)

院長は向井理と言っていましたがどうなんでしょう・・・?!

広島で開業されているそうなんですが、一般歯科のことだけでなく矯正のことも学びたいとおっしゃっていました!(^^)!

矯正歯科医になられたら、また学会などでお会いする機会があるかもしれないですね。

 

 

真岡先生も交えて今日はお食事会です(*´▽`*)

 

 

 
  • facebook
  • twitter
  • LINE