BBQ!|奈良県橿原市・奈良市・大和高田市・香芝市で矯正治療をお考えなら岡下矯正歯科へ

tel0120-66-4187

休診日/月・木・日曜日(第2・4・5)・祝祭日

close

医院ブログBlog

2014.08.30

BBQ!

こんにちは!スタッフの弓場です。

8/28~29日にかけて、天川村でBBQをしました♪♪

天川村に行く前に先生の果樹園におじゃまさせていただき、採れたてのいちじくやぶどうをいただきましたheart

とても甘くて新鮮で美味しかったです!!

BBQで使う食材も畑でたくさんいただきました。

DSC_0330

DSC_0343

 

次は天川村にいき、いよいよ待ちに待ったBBQ!

アバンテックの松浦さん、バイオデントの松井さん、料理人の吉中さんも来て下さり、とても賑やかなBBQになりましたyes

  DSC_0389 DSC_0377

DSC_0373 DSC_0364DSC_0361

 

そして一日早いですが院長の誕生日だったので

みんなで用意したアロハシャツ&ネクタイ&顔Tシャツをサプライズプレゼント(*^^)v

DSC_0382 DSC_0368 DSC_0367

 

みんなのメッセージを込めた色紙と共に。Tシャツとマッチしてお似合いでしたよ?

院長お誕生日おめでとうございます!!!

 

BBQのあとは人生ゲームやトランプ、花火をして一日があっという間に過ぎ去りました。

あっあと寝る前に少し院長の怪談話も聞いて・・・(;~-~)

 

 

二日目の朝ごはんはカレーと春雨サラダでした!!吉中さん、森田さん、中本さんが朝早くから作ってくださいました!

カレーのルウはいろいろな種類のものをブレンドしてあるらしく、コクがあってまろやかな味わいでした。

DSC_0383  DSC_0387

ご馳走様でしたーーーheart

2日間あっという間に過ぎ去りましたが、思い出がまた一つ増えてよかったです。

あと、おなかいっぱいで幸せです(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

  • facebook
  • twitter
  • LINE