GWのお休みについて|奈良県橿原市・奈良市・大和高田市・香芝市で矯正治療をお考えなら岡下矯正歯科へ

tel0120-66-4187

休診日/月・木・日曜日(第2・4・5)・祝祭日

close

医院ブログBlog

2015.05.02

GWのお休みについて

こんにちは!DHの弓場です。

いい天気が続いていますが、最近日中は暑いですね?(^-^;最高気温が30℃って…もう真夏並の気温ですよね。

皆さんはGWは何をしてお過ごしですか?

 

当医院は5/3~5/7までお休みをいただいております。

8日からの診療になりますのでご注意ください。

 

*******************************************************************************

話は変わりますが、受付スタッフの中谷さんが、最近矯正を始めましたsurprise

当医院では今まさに矯正ラッシュです(笑)(私を含め)

中谷さんは抜歯矯正で、上下裏側から治療を行います。

一番目立たなくていいですね(*^^*)そのかわり歯ブラシがものすごくしづらそうです…

そして昨日、抜歯を院長がしました。

1430546098687さあ今から抜くぜ?☆

 

1430546096517緊張な面持ち(?)の中谷さん

 

14305461019471430546100297浸潤麻酔をして

 

1430546107628 14305461093111430546105888 いざ抜歯!!!!!!!!!

 

意外とすぐに抜けました(笑)

中谷さんが、二十数年間頑張ってくれてありがとうと歯に感謝していました(*^_^*)

まだ始まったばかりですが、矯正をしてますますべっぴんさんになって下さいねyes

 

私も矯正治療をしてもう3ヵ月が経ちますが、噛んだときの痛みがだんだんなくなってきて、ついている感覚もなくなりつつあるのでやっぱりこれは慣れですね?。

いろんなものも食べられるようになってきたのですごく幸せですheart

噛めることってほんとに大事ですね。矯正をし始めて改めて思います。

これからも自分の歯を大切にしていこうと思います!!

  • facebook
  • twitter
  • LINE