MYBIRTHDAY|奈良県橿原市・奈良市・大和高田市・香芝市で矯正治療をお考えなら岡下矯正歯科へ

tel0120-66-4187

休診日/月・木・日曜日(第2・4・5)・祝祭日

close

医院ブログBlog

2015.02.04

MYBIRTHDAY

こんにちは。DHの弓場です。

今日は暖かくていいお天気!春ももうすぐそばまで来ていますね。

 

さて、こんなことをご報告するのもなんですが…2月2日は自分の誕生日でした。

先生とスタッフの皆さんにケーキと花束をご用意して頂いて、とても嬉しかったです(*´▽`*)

IMGP4798

可愛いお花がいっぱい敷き詰められていました♪

素敵な一日になってよかったです(*^-^*)

 

 

もう前の誕生日から一年も経つのか…とあまり実感が湧きませんが、

一年を振り返っていろいろなことがありました。

国家試験があったこと、岡下矯正歯科に勤めさせていただいたことなど、大きな出来事がありました

DH歴ももうすぐ一年を経とうとしていますが、まだまだ半人前以下なのでこれからステップアップしていけるように頑張っていこうと思います!(^^)!

 

そして、昨日から矯正装置が付きました!!!

DSC_0015DSC_0019

クワドへリックスとマルチブラケット装置、両方同時に付きました…(笑)

自分が想像していたよりも痛くて、お粥や柔らかいものしか食べられない状態です(-_-;)

しかし、1週間もすればずっとお口の中に入っているものなので慣れてくると思っています。

自分のために、きれいな歯並びと健康なかみ合わせのために、痛みと向き合っていきたいです!

 

 

 

  • facebook
  • twitter
  • LINE