院内勉強会
こんにちは!DHの弓場です。
今週の水曜日に院内で勉強会を開きました!!
内容は、この前にあったJLOA(日韓合同舌側矯正歯科学会)で、リンガル矯正について前田さんが中心となって皆で考えながら進めていきました。
・治療に対し、事前に伝えておくべきことはなにか
・リンガル治療はラビアル治療と比較してどの様な問題があるのか
・クリーニングをする上でどこを注意して見、患者さんに伝えているか
などについて意見を出し合いました。
リンガル治療はラビアル治療以上にまだまだ知識がないのでこれを機にたくさん学んでいきたいです![]()



