ブラックボード
こんにちは歯科衛生士の中本です(^・ェ・^)
2月に入ったので気分一新!!
医院の前にあるブラックボードの絵を書き換えました?
私はパワーパフガールズの絵を?!
パワパフがあまり知られていない事に驚きました。
何それと言われながらも書ききりました( ˙?˙ )

歯科助手の長野さんがミニオンズの絵を!!
めっちゃ上手でびっくり(((o(*゚▽゚*)o)))
ミニオンは最近流行ってるので、
みなさんご存知のはずデス…(*^^)v

オフィスホワイトニングキャンペーン中?
チラシを持参していただいた方、
毎月先着で50名様だけ
50%オフで施術を受けていただけます!
(オフィスホワイトニング初回の方に限ります)
是非お試しください?


