column

医院ブログ

column

ブラックボード

こんにちは歯科衛生士の中本です(^・ェ・^)

2月に入ったので気分一新!!

医院の前にあるブラックボードの絵を書き換えました?

 

私はパワーパフガールズの絵を?!

パワパフがあまり知られていない事に驚きました。

何それと言われながらも書ききりました( ˙?˙ )

 

歯科助手の長野さんがミニオンズの絵を!!

めっちゃ上手でびっくり(((o(*゚▽゚*)o)))

ミニオンは最近流行ってるので、

みなさんご存知のはずデス…(*^^)v

 

オフィスホワイトニングキャンペーン中?

チラシを持参していただいた方、

毎月先着で50名様だけ

50%オフで施術を受けていただけます!

(オフィスホワイトニング初回の方に限ります)

是非お試しください?

 

 

  • facebook
  • twitter
  • LINE

記事一覧

TOPへ戻る