2017.02.10 ホワイトニング 新ホワイトニングキャンペーンスタート みなさん、こんにちは 岡下矯正歯科DH前田です 週末は大寒波でどこも雪ですね 帰宅時は気をつけておかえりください!! さて、本日よりホワイトニングのキャンペーンがスタートいたしました 「岡下矯正歯科ホワイトニング専用フェイスブックページいいね押したよ♪」と予約時に伝えてくださった方には・・・ オフィスホワイトニング60分コース12000円が・・・先着30名さまに限り・・・ 10000円となります このキャンペーン期間中にぜひお越しくださいませ « 前の記事本日は休診日です★ 次の記事 »新しいスタッフ 記事一覧