小学校へ歯ブラシ指導に行ってきました!!
みなさん、こんにちは。
気温が一気に下がって寒い日が続きますが、体調いかがですか??
わたしは、昨日自転車の鍵を落として夜寒い中歩いて自宅まで帰るはめになりました![]()
徒歩でも自転車でも寒いですが、夜の歩きはさみしくなってきますねWW
幸い、出張先の歯科医院に落としていたようで、スタッフさんが見つけてくれました![]()
さて、先日の水曜日に毎年恒例の小学校歯ブラシ指導5.6年生バージョンに行ってきました。
前準備は全て後輩に任せて![]()
前半はパワ-ポイントを使った講演、後半は各教室に入って歯磨きの実践です!!
さすが、高学年!! みんなキレイに磨いてくれていました![]()






