column

医院ブログ

column

歯ブラシ指導

小学校歯ブラシ指導

こんにちは!歯科衛生士の中本です(*'ω'*)

 

11月15日に緑ヶ丘小学校で

歯磨き指導をしてきました(^・ェ・^)

 

今回は5.6年生が対象です!!

6年生は最後の歯磨き指導ヽ(;▽;)ノ

中学校へ行ってもしっかり歯磨きしてね!

 

体育館でお話を聞いてもらって、

各教室で歯磨きの連絡をしました?

さすが5.6年生!!

みんな上手に歯磨きしてくれました!

 

 

  • facebook
  • twitter
  • LINE

記事一覧

TOPへ戻る