2017.11.29 歯ブラシ指導 小学校歯ブラシ指導 こんにちは!歯科衛生士の中本です(*'ω'*) 11月15日に緑ヶ丘小学校で 歯磨き指導をしてきました(^・ェ・^) 今回は5.6年生が対象です!! 6年生は最後の歯磨き指導ヽ(;▽;)ノ 中学校へ行ってもしっかり歯磨きしてね! 体育館でお話を聞いてもらって、 各教室で歯磨きの連絡をしました? さすが5.6年生!! みんな上手に歯磨きしてくれました! « 前の記事日本舌側矯正歯科学会 次の記事 »日本非抜歯矯正研究会 記事一覧