小学校歯磨き指導
岡下矯正歯科の中本です? ?. ? .? ?
恒例の小学校歯ブラシ指導へ行ってきました!
なんといつも歯ブラシ指導を行っている小学校が奈良県知事から歯科保健文化賞という貴重な表彰を受けたことを報告していただきました?(*???*)?
今回は5・6年生に向けて歯磨き指導(。? ? ? )?
6年生は今日で人生最後の歯ブラシ指導になるかもしれないですね(º?º)!!
通常の小学校ではこのような指導はほとんどないし、昼休みに歯磨きを推奨している小学校自体が稀である事を院長がお話しいました!

各教室でみんな頑張って磨いてくれました!
私は5年生の教室を担当しましたが、
みんな仲良く楽しく歯磨きできました( ˘?˘)



